河野さんのレジュメー今そこにあるWOMマーケティングの危機


このエントリーをはてなブックマークに追加

いやぁーいつもながら、河野さんのレジュメ楽しいですね。

今回、いろいろな事例にありましたし、下記のコメントは、的を得ている感じがしますねぇー。

WOMマーケティングの成功には二つのハードルがある
• 越えるために必要なもの
– 言いたくなる何か
– 言いたくなったときにすぐ使える素材


単純ですけど、まさにその通り。っていう感じですね。
講演資料は、こちらから
http://smashmedia.jp/contents/dhw_wom.php








  • 2007.03.21 Wednesday
  • WEBマーケティング
  • 21:23
  • -
  • -
  • by mark403

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック